おやかたマンガの世界

ウマンガシリーズ登場!

はじまりのクラス 〜ギディと一緒に旅をしよう

こちらをご覧の方はご存知の方も多いとは思いますが、親方は先日リニューアルした「はじまりのクラス」パートIIを受けました。

百恵ちゃんの歌のようですね、って本当はパートⅡはついていません。正しくは「新・はじまりのクラス」改め「はじまりのクラス2018(仮称・正しくはあーちゃんのブログ見てくだされ)」です。

ちなみに親方は百恵ちゃんのドンピシャ世代ではありません、一応言っておきます(いらない情報)。

 

はじまりのクラスを初めて受けたのは、ちょうど1年前の9月でした。

あーちゃんの古巣にもお邪魔できて楽しかったです。って講座の感想になってませんね、すみません。

帰りの新幹線であーちゃんスタンプパートⅠがリリースされたのを覚えています。

「始まった!」って訳ですね(笑)。

その1の模様はこちら⬇️

oyakataumanga.hatenablog.com

 

oyakataumanga.hatenablog.com

 

その後いろんなことが怒涛のようにありました(あちゃんもね)。

金のペンでブログもウマンガも書かせていただいていますし、アニマルヒーリングの屋号は、いただいたおみやに由来しています。

2018年版のはじまりのクラスでは、新たなメッセージもオグリさんからいただけますし、親方のヒーリングも伸びとパワーと安定感が更に増しましたっ!

 

このクラスを沢山の方が受けることによって、近年の怒涛の災害のトリガーの一つになっている地球を覆ってしまった想念帯の曇りが、少しでも晴れていけばなと思います。

人々が神の心を心とし、愛と感謝を胸に、自然や見えないものへの敬意を忘れずにいたら、この想念帯の曇りが晴れていくんだと思います。

この日本の(世界中の)現状を見て、おそらく「何かしなければ」って気づいたり焦ったりされている方も多いのではないでしょうか。

まずできるのは、自分のことからですね。

自分の中にも神はおわします。

自分を幸せにし、そしてそれが人様へと伝播し、大きな変革へ・・・

このクラスを受けた方が、さらに隣の人に愛と感謝の想いを伝播して行ったら・・・そしてまたその人が、少なくとも自分の愛する人だけにでも良いからその想いを伝えて行ったら、その佳き想いがさざなみのように広がって、地球はそれだけで変わっていくはず!

まだ間に合ううちに!!と願わずにはいられません。

 

2018版はじまりのクラスを受けた数日後の瞑想の時に、「親方担当」の愛馬ギディオンから頂いたメッセージは、まるで、今地球上に生きている人類全てへのメッセージのようでした。

(見開きになってますので、半ページずつお読みください。職場の複合機が変わってちょっとスキャナー読みやすくなった感あり!)

 

f:id:chakibineo0316:20180907165923j:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180907165925j:plain

 

「災害」とはマンガでは言葉で表しませんでしたが、ギディオンは“災害”に今あっている方、そしてこれからあう方々へも想いを込めていましたよ(台風21号が襲う前日の朝の瞑想でした)。

 

「ここに住めるか?(地球にしか住めないだろ?)」って、ねー!

ガツンと喰らわされた感あり。

今肉体を持って地球人として生まれている人間は、地球にしか住めないんだから、地球も、この文明も、守りたいね〜、守りたい!

ネオが、一生二度と怖い想いをしないで住む世の中が理想です!

定義が狭いですか(笑)

「ネオ」を大事な方々、これから育っていく子供たち、なんでも置き換えて〜。

 

ウマンガ初登場はこちら↓

oyakataumanga.hatenablog.com

 

メインブログはこちら↓

loveofcats.hatenablog.com

 

 

ご依頼・お問い合わせはこちら→ Lamplight HIKARI