おやかたマンガの世界

ウマンガシリーズ登場!

騎士物語

久々のウマンガです。

今回はこちらの記事に書きましたKunikoさんがリーディングしてくださった昔々の物語です↓

oyakataumanga.hatenablog.com

 

 どっちが読みやすいんだろうかと、スキャナーの画像と写メの画像両方入れておきます。

 

f:id:chakibineo0316:20180710115742p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180710115748p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180710115755p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180710115804p:plain

 

これだけのシーンですが、自分で描きながら何度も泣けてしまうんですよ(照)。

息をひきとる時にお迎えにきてくれる沢山の懐かしい人々の先頭にいてくれるのが彼だと思うと、とても心強く嬉しさこの上なしです。

 

以下は写メの画像。まあ原本以外どっちも読みにくいです😅

f:id:chakibineo0316:20180709211334j:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180709211705j:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180709211719j:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180709205703j:plain

 

 

冷やし中華でもかき氷でもなく、アニマルヒーリングはじめました。

Lamplight HIKARI

 

 ↓メインブログはこちら

loveofcats.hatenablog.com