おやかたマンガの世界

ウマンガシリーズ登場!

ヤエちゃんにきいてみよう ⑤

f:id:chakibineo0316:20180409141534p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180409141606p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180322162617p:plain

 

このシリーズはこれにておしまい。

すっごい昔に描いたって感じですね。あちゃん監修のCD発売の頃ですね。なななんとキーちゃんとねっちゃんがブックレットの写真の中で並んでいるんですよ❤️

することリスト(?)で移転させなきゃとかスタンプとか出てきてます。ひとまず無事成し遂げてますよ、偉いね親方(笑・スタンプと漫画は続きます)。

 

今後はおんま界もヤエちゃんにきくシリーズも、分けずに統合シリーズで進めます。

描くことは溜まってますが遅筆ですので、新作はいつかひっそりとアップされている予定です(笑)。

 

アニマルから学ぶことは多い。

人生をより広く深く豊かに・・・👇

iwatsuasaka.blog.fc2.com

 

メインブログはこちら↓

loveofcats.hatenablog.com