おやかたマンガの世界

ウマンガシリーズ登場!

ヤエちゃんにきいてみよう ④

f:id:chakibineo0316:20180404082759p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180404082801p:plain

 

ヤエ先生がおっしゃっているように、肉体を持っているうちに会えるって貴重です。

同じ時代に生まれ、肉体を持っている間に出会えるなんて、なんと幸せ。

肉体があるからこそ体温を感じ、けもじゃに触れることができるんですもの。

エネルギー体のキーちゃんとは会えても、もうあの茶色いシマもこの体に触れることも、細長い手足を握ることも、現実には二度とできません。

あのからだは幾転生のうちのたった一度。

この人生もたった一度。

どなたの人生も今回の生き方はたった一度。

生きていること、出会う方、出会えた子を大事にしないとねってしみじみ思う次第。

 

メインブログはこちら↓

loveofcats.hatenablog.com