おやかたマンガの世界

ウマンガシリーズ登場!

PurityちゃんとPurity❤️ちゃんがやってきた! 親方キョンシーと化す 〜後編

さて、翌朝はPurityちゃんの出番です。

満を持してシュッシュカすると・・・まずお味が違う! 甘いっ!

❤️ちゃんとは全然違うのですね。

 

透明な柱みたいなのが天地を通すようにすっと立って、心身がシーーーーンと静まり返っていったのですよ。

f:id:chakibineo0316:20190320123113p:plain

緑や青っぽいスケルトンな柱

 

でもね、まだ居てくれてる妖精ズがね、遠慮して、昨夜より静かに神妙にくすくすしてたのが笑えました。

 

これは瞑想の前に最適!!

メッセージが受け取りやすくなりますよ!!

 

f:id:chakibineo0316:20190320123030p:plain

爺子よ・・・


これ言われる時は、厳しいお方登場。

ハイアー弥勒さまですか。

はい、全然無理な(笑)お役目託されたのですが、嫌です〜って反抗しました。

あーちゃんに、お役目反抗したら次も同じことさせられるよって言われましたけど、それもやだ!(ワガママ)

 

それはさておき、そしてね。

丹田あたりからスイスイ〜っと巨大な一本のお花が伸びていくんですよ、スイスイっと成長早い。

 

f:id:chakibineo0316:20190320123059p:plain

じじいと豆の木状態

 

絵には書いてませんが、きっと同じ速度で根っこも下に下にと伸びていったと思います。

で、親方の周囲で植物が、同じくコマ送りのようにスラスラスイスイスイ〜と成長。

f:id:chakibineo0316:20190320123045p:plain

ディズニーで見たことある!

 

で、どんどんと氣は下に下に下がっていくというか、しーんとどーんと。

そして肩から下に上から押される感じ(とも違うんだけど、うまく表現できない)もあり。

あー

あー

 

f:id:chakibineo0316:20190320211331p:plain

このままでは・・・

 

いけん!

朝なのに、どんどん眠くなってしまうではないの(瞑想前にこれしたら寝ちゃうかな?)

 

酔い止めって飲んだことありますか?

あれって成分がほぼ睡眠薬なんですけど、まさに酔い止めを飲んだ時のそんな感じなんです。

あーもう眠りながら出勤します、のような。

 

あーちゃんが「究極にリラックスしてるね!」って。

なるほど!

そういうことなのだ!

これ、親方は出かける朝はやめときます。

 

f:id:chakibineo0316:20190320211406p:plain

リラックスすると人はお餅になるらしいよ

 

キョンシーみたいに仕事行けるね!」って、あーちゃんや。

「お札貼られんようにね」ってあーちゃんや。

こんな酔拳状態で行ったら、貼られまくりで消えてなくなるわ!

 

f:id:chakibineo0316:20190320122942p:plain

酔酔っとな

 

f:id:chakibineo0316:20190320213005p:plain

人をキョンシーにしといて退治するんか〜い


 

ふ〜醒めるの結構時間かかったわ〜。

 

と、まぁ申します訳で!

究極にリラックスしたり、ハートが開いたら、免疫力も相当上がるってことじゃないですか。

体も暑くなりましたよ。

ピュリちゃんは「燃える」そうです。

これ一つで、燃えろ、いい女(男)〜🎵になれちゃうんですね。

 

それにしても、二つは見事に違って面白すぎました。

ピュリちゃんの色や、何故担当が上半身と下半身に分かれているかなども教えてもらいましたが、親方が書きすぎちゃうのもねと思って自粛。

あーちゃんから聞きたいでしょ〜。

 

頼もしい強力面白ピュリチーズちゃん。

この子たちは、本来あるものを全開にするお手伝いをしてくれるそう!

なので、人それぞれ(どうぶつそれぞれ)に合わせた異なる作用をしてくれるんでしょうね。

まさに自分に還るお手伝い!!

ありのままの自分にね。

 

ちなみにあーちゃんいわく、妖精ズと親方は三姉妹だそうです!!ガッハッハ。

あ、見た目が妖精ぽいとか、そんなぶっとばされそうなファンシーなお話ではもちろんありまっせーん。(妖精は頭おっきくないしじゃな。)

理由は秘密にしておきましょ〜。

でも嬉しかったから強調しておきます(ヤラシイ)。

れりごーれりごーの姿に拍車がかかったらすみまっせ〜ん。

 

みなさんもPurityちゃんズにお手伝いしてもらって、ありのままの自分を味わってくださいな!!

 

ameblo.jp

oyakataumanga.hatenablog.com 

loveofcats.hatenablog.com