おやかたマンガの世界

ウマンガシリーズ登場!

はじまりのクラス 〜おみやと一緒に旅に出よう 後編

前編で、シスが「キンのペンはカネのペン」と言ったシーンで、「シスは欲深ですね」ってコメントを書き込みたくなるって、シスが自分でウケてました(笑)

でも大丈夫、ほーらほら、あーちゃんがドル袋持って同意してくれてます。

聖なる金貨は何枚あっても困りません!笑

さて後編です。

 

f:id:chakibineo0316:20180306105844p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180306105845p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180306110012p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180306110014p:plain

 

「馬十夜シリーズ」ではすっかりおなじみのギディオン。親方のおんま界でのガイドさんです。

あ、親方も象牙で高値取引を期待してますね、欲深姉妹です(笑)

 

ところで、よく漫画の原画展てありますけど、「ふゥん、ファンは原画も見たいもんなんだな」程度にしか思っていませんでしたが、コピーやスキャナーにかけると色が出なかったり、筆致のイメージが変わっちゃうのんで、きっと漫画家さんが原画を見せたいんですよ(←事実無根・笑)。

例えば、原画はこんな風に色がついてます↓

f:id:chakibineo0316:20180306110829j:plain

 

ま、今時は直接タブレットに絵を描いちゃうから、もともとデジタルか。

原画とか言っている時点で昭和ですよ、はい。

 

メインブログはこちら↓

loveofcats.hatenablog.com