おやかたマンガの世界

ウマンガシリーズ登場!

馬十夜 〜第九夜

f:id:chakibineo0316:20180218082128p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180218082426p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180218082433p:plain

 

f:id:chakibineo0316:20180218082507p:plain

 

この麗しのジェローデル・ギディオン。

実は、Kunikoさんの過去世リーディングによって、はるか昔に親方の愛馬だったことが判明しております。

なぜ地上にあまり生まれないのかも教えていただけました(涙)

これもいつかマンガにする予定なのです。

ネタはいっぱいあるのに時間がなくて新作が進まず、「描く描く詐欺」みたくなっておりますよ(笑)

 

Kunikoさんは白いオーラの、優しくかつ凛としたステーキな女性です💗

まるで自分が白いオーラを見てるように書いてますけど、あちゃんに教えていただいたんですよ、もちろん(笑)

 

親方の学びによると、お医者さんや看護師さんなどもそうですけど、Kunikoさんのように人を癒すお働きをされている方は「白い光線」系統の方なんだそうですね。

エス様やマリア様、観音様などの「癒し」の光の系統の方々なのです。

だからオーラもきっと白いんですね。

親方もKunikoさんに見ていただいた過去が、自分が垣間見たことのある過去のうちのいくつかとつながって感無量。

 

いろいろなところで必ず言われるのが、遥か遥かむかーしから動物たちと共に生き、動物たちに助けられ、支えられていること。

こんなに嬉しく幸せなことってありません。浮かれちゃいますよ。

今世のみならぬ全てのご縁に感謝いたします。